kura垂れ
今年の二次ソン 2007
12/30 22:00 放送開始!

放送URL

http://203.131.199.131:8100/urontya

これをWMPなどのメディアプレイヤーで再生することで、放送を聴く事ができます。






今夜流す曲は今年kuraがはまった曲。

アニメ、ゲーム、声優関係のみです。

今年はまった曲、ですので、今年発売したのもとは限りません。

今年の曲中心にはなりましたがw

曲数は40曲くらい。

放送は3時間ちょっとになると思います。

少しDJもします。




http://jbbs.livedoor.jp/music/20978/

こちらの掲示板はこの放送専用の掲示板ですので、気軽に書き込んでくれるとうれしいです><




放送開始30分くらい前から、前奏を流します。

良かったら聴いてくださいー。
アニソン紅白 っぽいの
12/30 PM 10:00~

『今年の二次ソン 2007』(仮)



放送決定!!

ちなみにちょっと喋ります(タブソ



放送URLは当日、放送1時間前に貼ります。



気をつけて欲しいのは、今年発売、放送された曲だけ ではないということ。

今年この曲が良かったってのを、ピックアップして流します。

数年前の曲でも、今年はまった曲なら流れます .。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

アニソンじゃないのは、ゲームとかいれたかったから。

二次元に関係あるものはエントリーの可能性があるYO。

紅白じゃないのは白組負けるから(数的な意味で






今から準備だ~。

がんばるぜ!(・w・
キリ番踏んだ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
777番踏んだ!

(m´・ω・`)m ゴメン…



最近ねとらじばっか聞いている日々。

垂れ流しもそろそろやりたくてしょうがないけど、2ch規制がきびしすぎる。
スレ無しでリスナ確保できないだろうしな・・・。
やっぱ反応ないとモチベーション下がるし。
掲示板だけじゃ難しい部分ありそうだしなぁ。



ねとらじ、やれそうだったらDJ挑戦・・いや何でもないです(・w・
規制いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
2ch規制されました・・・orz

言っておきますが、荒らし行為はしてません><

早く規制解除されないかなぁ・・・orz



鬱だw
ねとらじ
お久しぶりです。



最近はlivedoorのねとらじで放送しています。
kuraというのがあればそれです。

放送URLはその度に変わったりするので、ねとらじのHPを参照してください。
また放送する場合は2chの何でも実況Vで、お知らせすることもあります。
アニソンリレースレなどに出没しやすいです。
たまに個人でスレ立てたりも・・・。
その場合はリクも可です(・w・



11/28、4時現在垂れ流し中です。朝8時頃まで。
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1195838732/l50
リクも受付中。
このブログで紹介した曲であれば、基本受け付けます(・w・




今後は毎回お知らせできるかはわかりませんが、お知らせできるときはしていこうと思います。
夜中は静かな曲がメインかもしれません。
朝やまだ宵の口って時間帯は激しいのも多いかもしれません。
あくまで参考程度に・・・。
